FC2ブログ


--/--/-- --:--

知りたくないですか

2010/03/02 19:09
wwwb.jpg

私はどこか壊れているのだろうか・・・。

『自覚症状があるから大丈夫』と言って欲しいぐらい・・

不安になる。


ノーマルないき方をしない。
sexではいかないし・・・sexがしたいとは思わない。


『おっぱいが大きいからsexが好きでしょう』とよく言われた。

まるで『大きいおっぱい』は・・・『sex好きの証拠』・・みたいな(笑)扱いを何度か受けてきた。

『違います』と・・・自虐してしまうのかも。

でも・・・挟まれた『痛み』は・・・気持がいい。
どんな『快感』なのか言い表せないのだけれど・・・

足が痺れた後に『血が通いだす』ような・・・いく時に・・ほんの少し似た
『快感』が訪れる。

浣腸をされてアナルプラブで塞がれて、バイブで責められる時も・・・
『彼の前で排泄できない』絶対的な事が・・・・壊される『恐怖』と
晒してもいい『許し』が錯綜して・・・言葉に出来ない・・・ことが起こる。

1度で良いから・・・・サディストに分けてあげたい。

でも・・・サディストはそこまで我慢できないと思う(笑)
 Home 
