FC2ブログ

意思の疎通

2010/02/28 00:08
a11.jpg

足元にひれ伏し、鞭打たれる時間が・・・一番や安らぐ。

まるで、犬が『絶対服従』を示すように、頭を下げ彼の足元に這いつくばる。

彼が私の頭を踏みつける。

なんてうれしい事なんだろう。


彼が私の背中を踏みつける。

うれしくて・・・どんどん高まっていく。

彼が足を床に置く。

必死で舐めさせていただく。
何も戸惑う事はない。

愛しい彼の指。

指の間が好き。

私しか知らない場所の気がする。

指と指の間を舌をたてにして嘗め尽くす。
指を親指から1本1本口に含み舐めさせていただく。
指が5本しかないことが・・・こんなにも残念に思ったことはない。

小指まで行って・・また親指に戻りたくなる。

彼の足が急に動き、私の乳房を蹴る。


『もっと真剣に舐めろ』と彼。

意思の疎通が出来ていないようで・・・繋がっている気がする。

また、親指から舐め始められる。

『幸せ』
 Home