FC2ブログ

滴り

2010/02/27 16:21


私のような人間を『変態』と呼ぶんだろうか・・・。

『変態』と思われたくない気持は・・ある。
でも、乳首に蝋燭を垂らされる快感は・・否定できない。

赤く染まっていく乳首がたまらなく感じる。
蝋が固まるまでの『熱い』痛みが・・・いい。

固まる蝋の中で勃起している乳首は・・・とても正直だし
覆い尽くすような蝋は・・・とても淫らだ。

きっと垂らした事のあるサディストは・・・知っている事と思うが
マゾヒストは・良い声で鳴く。

鞭の痛みとはまた別の・・・ゆっくりと蝋に滴りを感じる事が出来る。

とても淫靡な世界が好きだ。


ここにサディストの目があれば・・・もっと感じるのに。

このままいったら・・・自分でラビアに熱い蝋を垂らしてしまいそう。


『変態』に・・言い逃れできなくなりそうで・・・怖い。
 Home