FC2ブログ

常識

2010/02/26 15:40
lllll.jpg

さっきまで、ジムで有酸素運動をしながらバンクーバーのオリンピックを見て
『銀メダル』を知り・・・愛想良く話し・・・帰宅する。

沢山の女性がスタジオでエアロビクスをしているが・・この中に
マゾヒストはいるんだろうか・・・。

あの人・・・そうかもしれない雰囲気はあるけど・・・確証はない。

私は・・・『M的雰囲気』があると少し言われた事がある。
それから・・ますます気をつけるようになった。

あまり派手な服装はしないように・・・
あまり胸を強調する服は避けるように・・・・

話しやすい『雰囲気』を心がけている。

私をマゾヒストだと知られないように・・・と。

『安藤選手の服が露出が多すぎ』という話題になって
聞いていた。

ノーマルな発想だと思う。
普通の意見だと思う。

何の反論もない。
でも私は帰宅してこんな事をしている
『変態マゾヒスト』な事に・・・不思議な気持ちになる。

私って何なんだろう・・と。
 Home