FC2ブログ

露出

2009/09/05 11:13
egao

御主人様が、次回の調教に着てくる服を指定された。

首輪をして、自縛して、下着はガーター以外は付けずにくる事。

本当に?
言葉の責めの延長?
試しているだけ?

そんなことを思いながら、朝シャワーを浴び
剃毛する。
1本も残さず。

家を出るときは・・落ち着いた服を着て出かける。
誰にも知られたくないから。


駅のトイレで裸になり
縄をかけ始める。

鏡がないからうまく自縛できない・・・。

おっぱいをきつく縛りすぎて・・・もう紫になってしまっている。
少し緩めながら・・・縄がほどけないように・・・。

ラビアにも縄があたる。食い込むぐらいにいつも縛っていただく。
同じように縛り上げる。

ガーターをはく。

首輪を付ける・・・首輪はいつも会った時に着けていただく。
そのときの、御主人様を思い出しながら・・・。

出来た・・・。

でも、ここはホテルの部屋ではないから・・・
このまま出るわけにはいかない・・・・。

黒いカーデガンを来て、スカートをはき・・・・トイレから出た。

後ろから見たら、縄の跡がわかってしまう。
前は・・・透けて見えてしまうから・・・両手で隠しながら。
でも、首輪は隠しようがない。

だめ・・・やっぱり・・首輪を付ける自信が無い。


トイレに逆戻り。首輪を外した。



今日は、自縛だけでお許し願おう。

駅の改札で優しい笑顔で、御主人様が待ってくださった。

幸せな瞬間。

「首輪は?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・今日も失望させてしまいました。

とてもサディスティックな・・・・愛しい御主人様。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



首輪を付けて

銀の首輪様

いつもやさしいコメントありがとうございます。

ブログにも書きましたが・・・なかなか・・・首輪をしたままは歩けませんでした。
1度はコートの襟で隠しながら・・・がありましたが。

銀の首輪様の彼女様は、きっと、銀の首輪様に全てを任せられたのでしょうね。
そんな時間は…Mにとってとても幸せな時間だから。
私まで同じ感覚が戻ってきて
幸せな気持ちになれます。

私は・・・普段の私と・・・淫乱な私が・・・まるで正反対のようで
戸惑ってしまいます。

自分でも持て余してしまう事が多いです。
まだブログで話していない事もあるぐらいだから・・・・・。

銀の首輪様の彼女のように・・・清楚な女性に憧れます。

またお話してください。



動画

よっさん様

コメントありがとうございます。

動画を見ていただいたのですか・・・少し恥ずかしい気がします。
自分で載せていて変な話ですが・・・・。

こうしてお話している私は・・・きっと真面目な方の私なのかも。

でも・・・このブログを作っている私は・・まぎれもなく
「真面目な私」と「淫らな私」です。

このブログは不思議な空間なのは・・・そのせいかも。

私は・・・クリトリスを刺激すれば気持ちがいい事をわかったのは
かなり後でしたから。

初体験も18歳でしたから・・・。

指とかではなく・・・何かに接触してこすれた感覚が始まりでした。
継続して続く事によって・・快感が得られる・・・幼稚なオナニーでした。

今も・・クリトリスを直接包皮を剥いては触れません。
刺激が強すぎて・・・。

性に対しては・・まだまだ無知なのかも知れないと・・・・
よっさんとお話して感じました。

もう少し勉強してみようかな・・・と、また真面目な私に戻ってしまいました。

また楽しいお話お聞かせください。



Trackback

Trackback URL:
 Home