FC2ブログ

許される行為とは・・

2010/02/23 00:00
ooo99.jpg

ノーマルなsex。

彼に『入れてもいいですか?』とお聞きする。

フェラチオをしてから・・・約束違反のsexが欲しくなる。

『約束』という訳ではなかったのだけれど・・・
私は彼と『sex] をする事は・・・約束違反の気がしていた。

私は過去に夫の『浮気』で家庭崩壊している。
だから・・・『不倫』に対してとても罪悪感を感じてしまう。

彼の配偶者に対して。
彼の家族に対して。

本来なら・・・こういう関係は『悪』だと認識してきた。

でも・・・『S』性『M』性は・・・ノーマルな性では満たされる事がない。
困った存在だ。まるで・・・何日も水を飲んでいないかのような
『飢えた』感覚が・・・1日1日積み重なっていく。

そして抑えきれなくなりそうな・・『自分』が怖くなる。

自分のアブノーマルさを呪いたくなってしまう。

『仕方がない』とお許し願いたい。
『性癖』だから許してくださいと・・・許しを請いたくなる。
私は・・自己弁護せずにはいられなくなる。

自分が負った『傷』を負わせたくないと・・きれい事を言ってみても
私の淫らさは・・・何の言い逃れも出来ないはず。


彼の家庭を壊す気持ちもない。
彼の積み上げてきたものを壊す権利もない。

彼が『悲しい』思いをする事は・・何よりもいたたまれないから。


だから・・私は彼に対して『電話』出来ない
電話した事を怒る事もない彼に対して、逆に、余計かけられない。

だから・・・彼の携帯に必要以上メールしない。
彼がメールをくれた時は、返事を出しても差し支えないんだろうと・・
安心してメールできる。

私は過去に『昨日はありがとう』の元夫の女性からのメールを見てしまって
離婚に至っているから。

彼に対してとても慎重になってしまう。
臆病だ。

だからせめて、SMプレーのみなら『許される』気がして。
自分勝手な言い訳を作ってしまっている。
『SMクラブ』『風俗』なら・・・許されるような感覚で。


でも、愛しい彼をしゃぶっているうちに・・・たまらなく愛しすぎて
マゾヒストから・・・女になっていく。ちがう。マゾヒストのまま。

『彼が欲しくなる』

鞭打たれれば打たれた後・・・
飲尿したらその後・・・・
アナルを舐めたら・・・その後・・

逆に『愛しさ』は抑えきれなくなる。


『5回動くだけ』で良いですから・・・・と
お願いする。


彼に載る。

一回・・二回・・三回・・四回・・

五回目を数えたくない。
ooo88.jpg

彼は五回目に合わせて、私の秘部を思いっきり両手で開く。

裂けてしまいそう。

彼を求めてやまない私の厭らしいラビアを辱める。

5回で終われなくなる。



『約束違反』気にしながら

私は『罪』を犯してしまう。







 Home