FC2ブログ

心の痕

2010/02/20 11:45
99a_20100208173348.jpg

彼が愛しくて・・・どうにもならない。

なぜ彼でなくてはだめなんだろう・・・・。

なぜ他の人では・・・だめなんだろう。

正直・・・ここ毎日のように自慰行為をしてしまっている。

排卵日前の私は・・とても淫らでだらしなくなる。

33a_20100208173320.jpg

『性欲』が『彼への愛しさ』を負かしてしまったら・・・
いっそ楽なんだろうか・・・。
e7_20100215092215.jpg

彼の指が恋しい。
彼の手が愛しい。

彼の声を聞きたい。

彼の近くに行きたい。


『SM』の『主従』は・・・とても怖い。
時々思う・・・サディストは鞭の痕を好むが・・・
本当に残したいのは・・・この『心の痕』なのではないかと・・・


特に私のようなタイプには・・・『解けない魔法』のようだ。

ここ数日・・・『彼』のいない世界は・・・
息ができなくなるぐらい・・・
呼吸が止まるぐらい・・・・
切ない。

彼の外見や地位・・・そんなものではなく

『彼』の存在。

彼がどんな姿に変わっても・・・彼が職を失っても・・・・もし殺人を犯しても
『好き』なんだろうな・・・・・

私はどうかしている。

 Home