FC2ブログ

自慰行為

2009/09/04 11:25
monokuro.jpg

男性と違って、女性のオナニーは恥ずかしい事のように
考えられがちかも。

確かにしなければ、しないで済むものかもしれない。

ただ、私は排卵前・・・生理前は・・・とても淫らな気持ちになってしまう。

私はクリトリス派と呼ばれる部類で・・・クリトリスの刺激でいくようです。

だから中々・・sex での快感を知らない。

だから・・・オナニーはクリトリスを右手の中指で刺激していく。
指を入れることも無かった。

初オナニーが算数の授業中だったから・・・それに比べれば・・・
どこでもいけるはず。

そんな私がバイブを挿入したくなったのは
SMを知ってから。

SM雑誌の、縛られ逆さ吊りにされた女性が
アナルとバギナにバイブを入れられてている。

バイブを入れてオナニーしてみた。

いった後の・・・足先のくすぐったさが無い。
私はオナニーの後、必ずその感覚が付きまとっていた。

いくとき締め付ける対象がある・・・
バイブの存在価値を初めて知った。

バイブは・・・あくまでも・・代用品なのに・・・。

夢中になってしまう・・・淫らな私。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



わかりました

toshi様
コメントありがとうございました。

お待ちしていました。
「私だけのあなた・・・あなただけの私」その気持ちは
なかなか・・・変える事が出来ません。

「飼い続けて頂く幸せ」を・・・考えさせられました。

すべて、toshi様の言われるとおりだと思います。

これからも、ご指導ください。



お元気ですか

ルーク様

おかわりありませんか・・・。
秋の気配を感じます。

いつもやさしい心ありがとうございます。



Trackback

Trackback URL:
 Home