FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そう思いますか・・・

2010/02/19 00:23
w9.jpg

私を変態だとお思いですか・・・・

私を淫らだとお思いですか・・・・

私をアブノーマルだとお思いですか・・・・


『ノーマルな表の顔の私』も見て欲しい・・・気もする。
『露出』の意味が・・少しわかった気がした。


そういえば・・・『マゾは一人でも自虐できる』
        『サディストは対象がいなければ・・・始まらない』と・・・・聞いた。


手放されたマゾヒストとしては・・今日は何度も泣いてしまった。
飽きられたマゾヒストは・・・何度も何度も彼を思い出してしまい・・・何度も泣けた。

プールでゴーグルを着けたまま涙があふれて・・・困った。
視界が悪いまま泳いだ。

視界が悪い中30分泳ぐ私は・・・『彼』を思い出さずにはいられなかった。
彼の指に触れられたのに・・・・待っていたら・・・。

彼の手に触れられたのに・・・・待っていれば・・・。

彼の唇を指でなぞれたのに・・・・。

自虐体質は何処までも私を責める。

私は会えなくなった『理由』を自分の責任にして・・・
『自虐』しているのかも・・・。。

哀しむ事も『好きなんでしょう』・・・そう思っていますか?


少し・・拗ねたブログになってしまった。



会えないのは・・・彼の『意思』なのを・・・認めたくない。

どこまでも弱い私。
 Home 
