FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予感・・・

2010/02/16 20:29
www1_20100215091924.jpg



私の勘は当たる・・・。

『金曜日はどのようになるでしょうか・・・・・』とメールをしてみた。


『金曜日は難しそうだから・・・来週以降に再調整させてくれ』と・・・・。


何かが・・・壊れた気がした。

『延期』が哀しいわけではない。

彼にとって『私の存在』が・・『どのぐらい』なのかが・・・
わかってしまったことが1番哀しい。

どんなに忙しくても・・どんなに時間が無くても・・・・
連絡は出来る事を私は知っている。

そして彼は・・・『興味』のあることには・・・手を抜かない。
私は『興味』の対象から外れてしまっていた事に気づきながら・・・認めようとしなかった。
認めたくなかった。

そのような内容のメールを頂いていても・・・・信じようとしなかった。
www9.jpg


『彼が愛しかった』

キャンセルがあるかもしれないと思いながらも・・・
彼に会えることを何度も何度も・・・思い描き・・過ごしていた。

期待して・・・外れた時に・・彼を攻めてしまわぬように・・・そう思っていたはずなのに・・・


1日に何回彼を想うのだろう・・・。
1日中かもしれない。
彼を想わぬ時間はなかった。

彼から頂いたメールを読み返したり
一緒に撮った写真をみたり
彼から借りた本を見たり


彼を『身近に感じても良い』。もうすぐ会えるのだから・・・・。
『彼に触れる事が出来る』・・・・。


私は・・・彼に調教されすぎたのかも。
『身も心も』

SMは難しい。

心が入らなければ・・・味気ないものになってしまい。
心が入りすぎると・・・・主従関係さえも見失ってしまう。

ただの『恋愛」に成り下がってしまった気がする・・・。

放置プレーが長すぎたのかもしれないし・・・。

マゾヒストは・・・『大切にされたい』とノーマルな女性の何倍も望んでいるのだと思う。

在り来たりの・・・言葉なのだけれど。

私もそうだった。

『痛み』も『屈辱』も『蔑み』も・・・・サディストが『私を想ってくれている』と言う確信を
得た時初めて受け入れられるのだと想う。

SMも2通りある気がする。

『smプレーを望む行為』と『心の絆を確認しあう行為のSM』

私は・・・後者を望んでいる。


私が彼からの奴隷解放を待っているのかもしれない。

彼が・・前者を望んでいるなら・・・私は
彼から『奴隷解放』されない限り・・・・心が縛られたまま・・・どうにもなりません。


『恭子を手放す気は無い』と日曜日に下さった。

なのに・・・ここまで待ってなぜ・・・今・・・来週が待てないんだろう。


私にとって・・・グラスいっぱいいっぱいに・・・水が溜まっていたのだと思う。

あと・・・一滴であふれる限界だった気がする。

彼の『来週再調整』は・・・・私には『無期限』に聞こえた。
せめて・『来週○○曜日』となっていたら待てたのかもしれない。


SMの絆・・・5年思い続けて・・・やっと出会えた彼に・・

『解放』されたとしても・・・きっと私は彼を思い続けてしまうのだろう。

『SM』の怖さを身を持って感じた。


彼は・・・私を一生『縛り続ける』事になるんだろうか・・。



九州SM情報局ブログ』様が私のブログを紹介くださった。
さらりと書き上げた内容にいつも・・・何かを心に残してくださる文章が好きだ。

せっかく紹介いただいたのに・・・哀しい内容になってしまいました。


マゾヒストのブログだから・・・仕方がないのかもしれない・・・。



e1.jpg

彼は・・・私を解放したら・・・彼自身が・・・私から解放されるんじゃないか・・・
そう思える。

私は・・・彼の自由を奪ってしまっていたことに・・気がついた。

ごめんなさい。




 Home 
