FC2ブログ

欲張り・・・

2010/02/16 00:00


ノーマルなsexと・・・アブノーマルなsexの違いを・・自覚していない。

ブログを始めた頃ある人がコメントくださった。
『私のブログをノーマルな人に読んでもらったら・・・SMに対する偏見が少し消えるのでは・・・』と。


『愛しさ』から始まる。
『愛しすぎる故に』
『愛しさの表現方法の一つ』

何も変わらない。

ただ・・・同じ嗜好の分類で『SM』がとかく異常な雰囲気があるだけで・・

同じ感覚を待ったものの『愛し方』であって・・・。

『同じ感覚』で達する事の出来るもの同士の・・・・行為。

私は、抱き寄せられると感じる。
私は、キスを受けると感じる。
私は、優しい愛撫でも感じる。

ノーマルな気もする。

でも・・・・彼から頂く鞭の痛みは・・・・たとえようが無いほど感じる。
彼から頬を叩かれると・・・心が熱くなってしまう。
彼から踏みつけられると・・・ひれ伏す幸せを実感してしまう。

そしてどんどん・・・私の中で彼の全てが欲しくなり・・・
彼の唾液、彼の精液、彼のおしっこまで欲しくなるだけ。

彼の汗を嘗め尽くしたい。
彼の指を舐め始めたい。
彼のアナルを味わいたい。

こうして・・・ノーマルから離れていくから・・・・・

やっぱり・・・アブノーマルなのかも・・・

222_20100215234004.jpg
 Home