FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い

2009/09/03 10:22
ここ数日ブログを休んでしまいました。

食中毒にかかってしまい・・・夜間救急車に乗ってしまいました。

SMには、関係の無い話ですが・・・。

救急車に乗ったのも初めてで・・入院も初めてでした。

薄れゆく記憶の中で救急隊員の方の声が遠のいていきました。

「死ぬのかも」・・・・。

とても怖い瞬間でした。

SMプレーで意識が無くなる時とは違う・・・

何も無い。

結局、極度の脱水症状で点滴をして・・・・回復しました。

思ったことは・・・痛みも苦しみも・・・
愛情があって初めて・・・・心地よいものに変わるのですね。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ありがとうございます

銀の首輪様

ご心配おかけしました。

こうしてお返事できる時間が戻ってきてホッとしています。

日常のありがたさを実感しています。

銀の首輪様も、風邪など召されぬよう

お気をつけてくださいねv-254



Trackback

Trackback URL:
 Home 
