FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寂しさ

2010/01/29 10:01
DSC_0268.jpg

私は・・・『胸の大きい人は馬鹿』だという俗説は

当たっている気がする。


私は、学生の時、元夫と一緒にツーリングをしたい一心で・・
『自動二輪』の免許をとった。

当時は、小型から行かずに最初から中型で教習が始まった。
地面に足が付かない。
バイクを起こせない。
1本橋が渡れない。
スラロームが出来ない。

そして手に入れた『中免』。

当時は『僕と彼女とオートバイ』などの片岡義男氏の
バイクブームだった事もあった。

長かった髪をなびかせて(笑)走った。

『好きな人のために』という生き方は昔からだった気がする。
尽くす事が好きだ。
愛しい人の喜ぶ事が好きだ。

そのために何でもしてしまう・・・そんな所があったようだ。

結局・・私は左折発進が苦手で大回りしてしまい
・・・バイクを倒して左折する事が怖かった。
『大丈夫だよ』と言われても・・出来なかった。

でも彼が『大丈夫』と言えば・・従う私は・・
かなり調教された証拠なのか・・・。


調教済みの私は・・・新たな関係に移行できるのだろうか・・。

それとも・・『彼』だけに・・・『忠実』なのだろうか・・。


私は・・・愚かで・・・感情的で・・わがままで・・欲張りで・・・そして臆病だ。

脈略のない・・・自己分析。



q2.jpg

とても寂しい。
 Home 
