FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見極める

2010/01/28 23:59
DSC_0332.jpg
>

私は・・・自分自身がいっぱいいっぱいになってしまうと・・
逃げ出す。

そこに居られなくなってしまう。

最近・・他の人のブログを読むことが出来ないでいる。

情けない話・・・『羨ましく』思ってしまう。
・・・・不幸は自分の周りにしかないような・・
・・・・幸せが・・・私を避けていってしまう様な・・・

絶望的な気持ちになってしまう。

『うつ病』かと・・思ったりもするが・・・
日常生活に支障をきたさないので・・・診断も付かない。

誰しも『鬱』的要素は持ち合わせているそうだから・・・。
その振れ具合が・・・大きかったり・・・小さかったり。

そんなふうに精神科医のメールフレンド人が言っていた。



『無理するな』と『鬱』専門だった彼には助けてもらってきた。

『励ます』タブーは冒さなかった。

『頑張っている人』に『もっと頑張れ』はとても酷な事だから。


SMプレーの・・・『限界』を見極める術に秀でたサディストは・・・・
マゾヒストを虜にする。

『限界』なのか『余裕』あがあるのか・・・・
私自身もわからないのだから・・・。
彼が見極める。


『出来るか?』と聞かれると・・・・『はい』と答え
『ノー』は無し。

『やる』か・・・『成し遂げるか』だと・・・。

1度飼われた奴隷は・・・自分から奴隷放棄する権利はないと・・・。
彼が最初に聞いた。

『後悔しないか・・自分で決めなさい』と。
私は『はい』と答えた。

『もう後戻りは出来ない』と・・・言っていた。

本当だ・・・。

q4.jpg
 Home 
