FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

取り戻した日常

2010/01/20 09:22
aaa3.jpg


今朝も、彼からは連絡も無く・・・こんなふうに・・・
時間が流れていく。

仕事で、忙しい事も理解できるし・・・24日帰国するまで
待ってみたい。

昨夜綴ったエントリーは・・・・重すぎる(笑)

彼でなくても・・・逃げたくなってしまう。




今の私は・・少しづつ落ち着きを取り戻している。

娘も来春卒業を迎え、精神的にも落ち着いてきた。
7年間相談にのってもらっていた、精神科医のメールフレンドが言ってくれていた。
『成長するにつれ・・少しづつ・・少しづつ受け止められる範囲が大きくなる。
 受け止めきれない分を、親が受け止めてあげていれば、そのうち、受け止める必要が無くなる』
・・・・そんなふうに時間が解決をしていってくれる。

蕁麻疹も治まり、私への暴力も消えた。

今の夫とも『父親と娘』ではないにしても『理解ある大人と女子高生』という
微妙な関係ではあるが・・・『いい関係』を築けた気がする。

実父に対しても『仕方がないな・・・』と笑って言える娘は・・私より強い。

そして・・娘は私の性癖を知っている・・この事は・・またの機会に・・・。


私が望むものは・・・贅沢すぎるのかもしれない。

こんな私を知ってもらいたい。
こんな私を受け入れてもらいたい。
こんな私に・・・鞭打っていただきたい。

私が『SM』から離れられない理由を・・・知って欲しかった。
彼にもここまでの話はしたことは無い。


私は・・・性的な『SM』だけを望んでいるわけではない。

『心』の行き所・・・を探している。



今の夫と話し合いを持ってみたが・・・・
壊れてしまった・・・『主従関係』ほど修復しずらいものは無い。
でも・・可能な気がするときもある。

夫に対して『主』に対する想いが・・・まだどこかに残っているのかもしれない。

今は、夫とは・・・ノーマルな日常を送っている。
夫もそれを望んでいる。

そして・・・私がサディストを求める事も理解している。
『サディスト』ではなくなった・・・『S』の心境を知ってみたい気がする。

きっと『妻』ではない『私』ではない『マゾヒスト』には
『サディスト』になるのかもしれない。



自己分析してみた・・・・
『心の中のトラウマ』・・・サディストを無くした虚無感
          ・・・愛情の無い痛み
          ・・・悲しい痛み
      そこから抜け出したいのだと思う。

そうして・・最後のサディストを・・・心ある『SM行為』を
心に刻みたいのかもしれない・・・。

と・・・綺麗事を言っている私に・・『ただの淫乱変態マゾ』を望む
もう一人の私がいることも・・確かだ。

彼の家庭を壊さず、私の夫から訴えられることなく

彼の仕事の邪魔をせず・・

彼の負担にならず・・・・

飼って頂くこと。


月に1度・・・ほんの数時間を私にください。

調教場所も・・・あなたのお近くに伺います。

あなたの望む行為が・・わたしの欲しい行為です。

私の喜びは『あなたの満足』だから・・・。



私が欲しいのは・・・あなたの『心』

あなたの『心の奥』

あなたの『サディスティックな感性』


aaa2.jpg
 Home 
