FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初めての快感

2009/08/28 09:03
初めて性的快感を感じたのは、

小学5年生だったと思う。
放課後、算数の問題が早く終わった順番から帰えれる・・・・。
出来たら先生のところに持っていって、まるをもらう。
外れていたら・・・・また戻ってやり直し。

理系は苦手ではなかったから・・・・自信を持って先生のところに持っていったら
「ちがうよ」と・・・。

極度の緊張と・・・興奮と・・・泣き出したい気持ちと・・
そして、椅子の立ったり座ったりのクリトリスへの刺激

今の・・・SMに近い環境がそろっていたと言えば揃っていました。

ある瞬間不思議な・・・感覚を知りました。

小学校の授業中に。

なんて不謹慎な。
なんて淫らな。
なんてはしたない。

こんな事は誰にも知られたくない。

私のはじめての快感でした。

時々、オナニーをします。
女性はしなくても大丈夫といいますが・・・
そんなことは無いのかも。

Mの私でも、ノーマルにいくことが出来ますが・・・
逆にSMではあまりいきません。

縛られたり、叩かれたり・・・蝋燭を垂らされたり・・・
言葉責めをされたり・・・・それだけで十分感じます。
いくことより・・心が満たされる。

鞭で打たれている自分の姿を想像するだけで・・・
アナルを犯されている・・・惨めな姿を想像するだけで・・・

蝋燭を穴に挿されて火をつけられる瞬間・・・
蝋がたれてくる瞬間・・・

いってしまいそうになります。
SMは・・いつまでも・・快感が続く気がする。

精神的な繋がりを持った御主人様に
全てを任せて・・・
全てをゆだねて・・・・

恥ずかしい自分も全て受け入れていただいたとき・・
涙も鼻水も唾液も・・・そして失禁さえしてしまう
淫らでどうしようもない私がいます。

受け入れてください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



違う形

銀の首輪様

もっと・・早く違う形だったら・・・・良かったのにと思います。

私も昔は・・・普通の性癖で・・・ここまで・・・アブのマールじゃ
なかったから・・・。

銀の首輪様の彼女のような・・・時期があったから・・私にも。

ただひとつ変わっていないのは、
心無い関係は・・・何も始まらないと
今も思っていられるのは・・・良い事なのかも知れません。

銀の首輪様のやさしさに感謝しています。



いつもお待ちしています

まあとうん様

同じ感性なのがわかりました。
同じM性とS性をお持ちなのもわかります。

子供の頃の同じ体験されていらっしゃる話を聞くと・・・
自分ひとりじゃない気がしてホッとします。

自転車のサドルで行ってしまう話しを聞いたことがありますが・・・・
不思議ですね。

だから・・私は、クリトリスj派で・・・あまりsexでは、いくことがありません。

SM的な性的興奮と、精神的な追い詰められた感情があって始めていくのかもしれません。
自己破壊的な欲求もその条件を満たすための
方法なのかも・・・。

いつか機会があったら・・・ゆっくり話してみたいですね。

また遊びに来てください。いつでもお待ちしています。



自分自身

monji様

コメントありがとうございます。

このブログを始める前は・・・・自分の性癖を恥ずかしく思っていました。

異常なもののような・・・どこか精神が病んでいるような

子供の頃の体験が今の私を作り上げてしまったかのように・・・
過去を恨んでしまったり・・・。

出逢った相手を恨んでしまったり・・・・

この空間は、そんな心を軽くしてくれます。

自分一人じゃない気がするから・・。

でも、このブログ以外では・・・普通に・・SMとは
無縁の顔をせざるを得ないなか・・・

ここでの出逢いは大切にしていきたいと思います。

肉体的な拘束の前に・・精神的な拘束があって
始めて・・・関係も始まるのでしょうね。

いつもコメントありがとうございます。

素敵な世界にいられることに感謝しつつ・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
