FC2ブログ

感情のコントロール

2010/01/10 10:00
22a.jpg

自慰行為はいった瞬間から・・・冷める。

少なからず・・・男性もいった瞬間から冷めていく事を否めない。


私は・・一緒にいくことが、ほとんどない。

だからいつも取り残される。

まだ『愛しさ』で、一杯の私に・・・冷めた彼が・・・
ゴルフの練習を始める。


いった彼は、サディストから温和な男性に変わる。

私は相変わらず・・マゾヒストのまま。


変な空間。

でも・・・愛しくてたまらない感情は・・
そんな彼の少年らしさまでも・・・
私を虜にしてしまう。

何の策略もない・・・
何の裏もない・・・・
何の気遣いもない・・・

そんな『素』のままの彼が・・・私を『素』に戻してくれるような気がする。

でも・・・ただの・・『自己中』・・・なのかもしれないという考えが
よぎるが・・・すぐ私の『愛しい気持ち』が・・・打ち消す。

時々・・・彼の都合の良い女・・・なのかもしれないとも、思ったりもする。

時々・・そんな事を考える私の『従者』に違反した行為に・・・『いけない事』と私がブレーキをかける。


私は彼が好きな気持ちのみで・・続いている事に
自分自身でびっくりする。

行ったり来たりの・・・堂々巡りが続く毎日です。

でも・・・結局は・・・

この年で『恋』ができる事に感謝しているのかもしれない。


取り留めのない文章になってしまいました。


a2.jpg
 Home