FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

罪悪感

2010/01/08 09:00
a8.jpg

あまりテレビは見ないが・・・朝食をとりながら
流れた内容に・・・興味を持った。

『安室奈美恵とロンブーの淳』との交際。

芸能ニュースには関心がないが・・・
「子供が今日から学校なのに、母親は10日間も旅行に行っていた」と・・・・
コメンテーターが言っていた。


私も子供を連れて再婚した。

子供と一緒にでかけたこともあった。
子供を祖父母に預けてでかけた事もあった。


子供をないがしろにしたことはない。



でも・・・それでも・・・母親が『父親でない男性』とsexするという
見えない子供からの・・『責め』は常にあった。


再婚自体が悪いことではないのに・・・。
私自身が招いた離婚ではないのに・・・。

と自分を弁護しながらも・・・やはりその、言い知れぬ罪の意識は
私を追い詰めていった。


私が元々持っていたM性を・・・もっと強烈にしていったのは・・・
こんな罪悪感だった。

 Home 
