FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

笑顔

2009/08/24 23:08
はじめて彼に会ったとき、優しそうな笑顔が印象的でした。

過激な画像を送ってくるサディストには思えない。

命令的なメールからは想像できない・・・紳士的な彼。

晴れていた天気と・・・・彼のごく普通の常識的な人・・・・
にしか見えない外見に、少し安心したことを覚えています。


はじめて縛られたとき、縄のきつさより・・・縄の食い込みより・・・

彼の無表情な顔に・・・彼の冷たさを感じました。

正直・・・恐怖も感じました。

今考えると・・・まだ信頼しきっていなかったのだと・・・・
そう思えます。

縛って身動きが出来ない私に、何の容赦も無く
きつい鞭を入れてきました。

甘い鞭では決して無かった事を・・・・
今でも覚えています。

なぜなら・・私は全身の力を振り絞って・・・・鞭から逃げ出してしまったのだから・・・


そのときの、彼の冷ややかな目が・・・私を後悔の底につき落としました。

ご主人様を失望させてしまった・・・・・と。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



銀の首輪様

好きかどうかわかりません。

初めは嫌いでしたが・・・御主人様が喜んでくださる事が
私の喜びでもあったから・・・・。

ただ・・・責めてくださる御主人様の目がすきなのかも。
でも・・・いつも逃げてばかりで・・失望させてばかりでした。
愛のある鞭は好きです。

銀の首輪様は、どんなプレーが好きなのですか・・・
私は・・・かなり変かもしれません・・・・・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



私の淫らさ

銀の首輪様

私自身、痛いプレーは好きではありませんが・・・・

感じてしまう私もいるのが・・・事実です。

鞭も怖いし・・・逃げたくなる。
でも・・・打たれているうちに・・・心地よい痛みに変わってくる事があります。

かなりの痛みなのに耐えられる痛みだったり・・・
それほどでもない痛みなのに・・・痛く感じたり・・・

不思議です。

羞恥プレーは好きです。
こんな恥ずかしい事・・・そう思えばおもうほど
感じてしまっていますから・・・・・
そして感じてしまうと・・・・・
もっと自分からはしたない行為をしてしまいます。

きっと私の全てを知ったら・・・
何もかもおしまいになってしまう気がするぐらい・・。

御主人様から付けていただいた・・・鞭の痕は・・・
消えてしまうときが・・・1番悲しい。

銀の首輪様の彼女の「蚯蚓腫れを愛しそうに触っていた」

その気持ちが良くわかります。



こんにちは。

恭子さん、こんにちは。

Sさんの笑顔ってとても素敵ですよね。
私の主も普段は優しい目で柔和なお顔をしています。
その目が変わるんですよね。。。
それもたまらない変化ですね。

私も鞭は最初は苦手でした。
痛いものは痛い。
でも、主が鞭を振る相手が自分だということに
もの凄く感謝の念が湧いてきて嬉しかったです。
主の鞭の先に居られることだけでも幸せなことだと思いました。
逃げ出したいくらい痛いけれど逃げ出してしまいたくはない。
そんな心情だったと思います。
Mってつくづく不思議な生き物だと思います^^



コメントうれしいです

ゲイMT様

コメントありがとうございます。

私自身ゲイMT様の優しい心に
いつも自分自身反省させられていて
楽しみにブログを読ませていただいています。

ゲイの人の方が本当に女性らしい感性を持っているのかも・・・
それと・・・純粋な心がまだ残っているように感じます。

私にも・・・ほんの少しまだそういう気持ちが残っているのか
ゲイMT様の心に何か通じるものがあるのかも・・・
そんな気持ちでいます。

逆に気を遣わせてしまってごめんなさい。

ゲイMT様の主様もやさしいお顔されていらしゃるんですね。

サディストの方は、普段は温厚で・・やさしそうな人が多いですよね。

鞭は・・・まだまだ苦手ですが・・・
心は・・・負けないのですが・・・

行動が付いていかなければ・・だめですよね。

「鞭の先にいられる幸せ」
いい言葉ですね。

もしまた鞭で打っていただけるようなことがあれば
そのときは、この言葉を思い出すようにします。

ありがとうございます。
何だか・・・話していると・・・ホッとします。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
