FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

五年の空白

2009/08/24 07:56
ro.jpg

彼がいつも心の中にいました。
何気ない日常の中にも・・・ふと思い出す
過去に送っていただいた、ハードな画像。

彼の言葉。サディスティックな感性・・・・・私を5年間捉えて離しませんでした。

偶然見つけた彼のアドレス。
5年も経っているから・・・届くはずの無いメールを
彼に送信しました。

あて先不明で戻ってくると思っていましたが・・・・


「こんにちは・・・・覚えていますよ・・・同じ性癖の人は・・」


彼からの返信は・・・私の止まった時間を
動かし始めました。

諦めかけていた・・心の中だけの存在。
会ったこともなく・・ただメールだけの関係で
彼は私のMをずっと飼い続けていました。

きっと彼自身・・気づいてもいないし・・・
私自身も気づいていなかった感覚が・・・・・・

彼との5年ぶりの出逢いでした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



きっと

銀の首輪様

いつまでも・・・消せないと思います。

私は・・・連絡してしまうから・・と、削除したはずが・・・
メモとして、片隅に残っていました。

その事がきっかけで・・・・出逢う事が出来ました。

でも・・・今は・・・思い出になってしまっていますが・・・。

もう1度は・・・あるかもしれないし
        無いかもしれない。
彼女自身・・・心の片隅に
銀の首輪様からの連絡を待っている
そんな自分もいるのではないでしょうか・・・・。







ふたり

まあとうん様

きっと私の中にもふたりいます。

M女性と、奴隷的な存在の女性が。

SMを心通った関係があっての自分と
性癖なのか・・・とてつもなく淫乱な
ひたすら…責められたい・・・壊されたい自分がいるから。

きっと、まあとうん様も同じかと思います。

なぜ自分の中にそんなものが存在するのかは・・・
分かりませんが。

でも・・・まあとうん様の気持ち
分かってしまう。

私もM女なのか・・・奴隷的マゾヒストなのか・・・・
わからなくなりますよ・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



心の …闇…病

 人の闇 心の病

 怖くて 恐くて 恐いから 怖いなら 
 
 壊してしまう 

 好きな人の 闇 なおさら 怖いから
 壊れる前に 壊してしまう
 
 以前 付き合っていた その彼女
 彼女の それ が怖いから
 背中までなびく髪の毛 左半分 後頭部まで
 耳の高さで 包丁で 切ったことがありました
 その行為で 彼女を失ってしまうかも と 
 その 闇 病 に負け ショートカットに出来る
 程度にしました
 
 膝で持ちこたえていた 彼女への想い 崩れました
 なんと 後日 パーマ屋で 坊主頭にしてきました
 涙流しながら 切ってもらったそうです

 完全に 負けました

 私の 闇 病 気付かれない様に隠してしていたのに
 丸見だったのですね

 まるで背中に 皮膚が裂けるほどの 心の鞭 打たれ ました

 mに飼われたsの始まりです
 もう止まりませんでした

 恭子さんの ブログから出る
 
 闇
 
 病
 
 綺麗ですね その誠実で淫靡な形容し難い矛盾
 大好きです
 

  
 
  

  



ありがとうございます

まあとうん様

とてもうれしかったです。

本気で考えてしまうぐらい。

でも・・・心が不安定なままなので・・・・

きっと・・・いろいろな事が解決していないから・・・。

こうしてお話していると、まあとうん様のM性とS性が・・・・
自分にもある気がします。

気づかなかった私に気づかせてくれます。

ありがとう。



心の弱さ

babai様

きっと私はbabai様のような彼女の強さがなかったから・・・・

御主人様を引き止めておける・・・

魅了するものがなかったのかもしれません。

失う事が怖くて・・・認めたくなくて・・・・
それでいて・・確かめたくて・・・・自己嫌悪の毎日でした。

連絡が無い日は・・・1日中携帯が気になってしまい

暗い気持ちになり・・・・

連絡いただけた日は・・・気分まで明るくなる。

まるで躁鬱患者のようです。

会っている時の幸せな気持ちが
いつの間にか、会えない寂しさに押しつぶされてしまい

結局・・数少ない会っている時間さえ
つまらないものにしてしまう・・・・・・

そんな自分が嫌になってしまう。

こんな私を責めて罰してくれる時間も無い・・・御主人様・
責める愛情もなくなってしまったのかも・・・。

普通の恋愛感情と・・・SMは何が違うのでしょうか・・。

未だに分からずにいます。

心が入りすぎるのかも・・・・。

ありがとうございます。

babai様を虜にした・・・彼女に会ってみたいです。


私自身・・心が・・・強いようで・・・弱い。

だから・・・時々、お話聞かせてください。



平気ですょ

弱い自分 知ってるじゃないですか
駄目な自分 知ってるじゃないですか
だから m女でいられるんですよ 良い女なんですよ

彼のこと 忘れることないし 愛し続けること止めないでほしい 
彼を 愛し続けることが 想い続けることが 
今 大切なんだと思います

私も 今はいませんが 彼女 愛してます
愛してないと 駄目になりますょ 愛した自分の自己否定だから

で その彼女 凄く強い女性でした
凛としてて 真面目 表は立派な人です
反面 人間失格の標本 まるで葉蔵です
情欲に溺れ 薬に溺れ 多淫 多淫で どこまでも深い全てを飲み込む 愛の有る人でしたょ
smの中での 性器を晒し 性器を舐め 尿を飲む意味身体を奉げる意味を教えてくれた
最悪で 最高の 日々でした

 





最高で最悪の時間

babai様


SMの時間は・・・最高で最悪な時間なのかも。

私自身、SMの意味がわからないのかも。

恋愛の延長に自分の性癖を混ぜ合わせているから・・・・
無理があるのかも。

恋愛の愛・・・とSMの愛は・・・また別物かも。
そんな気さえしてしまいます。

ゲイのMの方のブログを読ませていただくとき
どうしても・・・女には無い・・綺麗な忠誠心のようなものを
もっていらっしゃって・・・・自分の汚いところ
はっきりわかる事があります。

女性より・・一途に主を愛せるから
自己犠牲的な愛に・・・・忠実な・・・そんなところが
まだ私には分かっていない気がします。

私は御主人様が好きなのか・・・・
男性として彼がすきなのか・・・・わからなくなります。

SMの関係が終わってしまうときって・・・・
そんなSMの中に相手を「愛してしまう」心が
大きくなったとき・・・終わってしまうのでは・・・

そんなことを感じます。

という事は・・・私はMにはなりきれないのかも・・・・。

意味不明の文章でごめんなさい。

それでも・・やっぱり

最悪で最高な時間は・・・・・魅力的です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
