FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾヒストの始まり

2010/01/02 00:07


私は・・・心の支えが欲しかった。

サディストを探していたわけではなかった。

ただ・・・昔から・・自分の中のM的な興奮に気づいてはいたが・・・。


夫の浮気を知ってから・・・数人ノーマルな男性と関係を持った。
夫以外は初めてだった私は・・・ひどくおびえて・・ぎこちない受動的なsexを
していた気がする。

心満たされるはずがない。
ただのsexフレンドにそれを求めることが・・・いかに・・・無謀だったか。
その時はそんなことを考える余裕がなかった。
『夫以外とsexをしたら・・・夫の浮気を許せるんじゃないかと・・・』ただそのためだったから
そしてそんな事をしても・・・何の解決にもならないことに気がついた。

そして・・・夫から気持ちが離れていき・・・
夫の代わりの・・・『心の支え』を探したいと思った。

当時・・・今のようにインターネットが普及していなかった。
夫が学会で使いたいからと・・・当時30万ぐらいした・・パソコンがあったが
私は・・・メールを打つことしか出来なかった。

今のような・・こんな出逢いはなかった。
伝言ダイヤルが精一杯。
夫も緊急の心カテや、病棟からの連絡に・・・ポケベルを使っていた時代だった。

私は・・数年・・・彷徨っていた・・。

夫婦不仲が続き・・・そのしわ寄せが幼かった娘に現れた。

『神経症』を引き起こしてしまった。

離婚は・・・子供にとって良くない事だと思い・・・形だけの夫婦を装っていた
でも・・・・子供は敏感で傷つきやすい。

大好きな両親の不仲は・・・娘の心を傷つけた。

最後まで・・・精神科を受診することを拒んだ夫は・・・
MRI、CTの検査を続けた。

私はためらわず・・心療内科を受信し・・箱庭療法を開始した。
娘は箱庭療法で、猛獣の人形の前に天使を置いた。
『天使は・・・ママだよ』と言ってくれた。

夫と喧嘩が絶えない私を・・・娘が心配して・・・こんな箱庭を作ってしまったんだろうと・・。
『離婚しないことが子供のためとも言えない』と言う診療内科医の言葉に・・気がついた。

私は・・・自分の弱さで・・・娘を傷つけてしまった。

私は夫のポケベルに女性からの
『昨日はありがとうございました』のメッセジーを見つけ
私はためらうことなく・・・娘を連れて家を出た。

今日は・・・真面目な話になってしまった。

私のマゾヒストは・・・そこから始まっているので・・・・。

しばらくお付き合いください。


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。