FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

主婦の私 もう一人のマゾヒスト

2010/01/01 13:29
今年は・・もう一つの私を知ってもらいたい。

家事をこなし・・・もう一つの『主婦』の私の存在。

私がラビアにピアスを付けているように・・・思われたくない。

乳首にピアスを明けていただいた事があるなんて・・・知られたくない。


でも・・・それが・・・もう一つの私であることも確かだ。


SMは、とても変態的に思われてしまっている。
私自身も・・それを否定できずにいるから・・・戸惑う。

こんなにも深く自分のM性を考えたことはなかった。

ブログを通して・・・色々な事を覚えていく。

心も・・身体も。

妻であり・・母であり・・・ノーマルな殻をかぶり続けた私に

乳首ピアスを開けたのは・・・夫ではなく

他ならぬ・・・『彼』。

s888.jpg
 Home 
