FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御主人様との出逢い

2009/08/22 11:12

今のようにSMに市民権がなかった頃・・・
6年前、どのようにしたらサディストの人に出逢えるのか・・・・
そんなことを思いながらネットでSMサイトを見ていました。

ただ、変態的なイメージが多いSM。
・・・そういう欲求を押さえつけていました。
誰かに知られたら・・・取り返しの付かない事になってしまうような
漠然とした不安では、ありましたが・・・それだけで十分でした。

きっと・・多くのM女性はこの枠から出る事が出来ないのだと思います。
時々思うのですが・・逆に今は、業者さんのSMサイトが多く、さくらも多く
M女性も、S男性も見分けが付きにくい・・・
本物に出会える機会が少ない時代かもしれないと。

6年前、その枠から出た事が始まりでした。
あるサイトで「御主人様募集」をかけてみました。
ほとんど・・期待はしていなかったのですが
100通近いメールが届き・・・・その中でも本当のサディストの人は
ごくわずかだった気がします。

2人・・・心に留まる人を見つけました。
その中の一人が・・私が見つけた御主人様でした。

文面が・・・私の心を捉えて・・・・一目でサディストを見つける事が出来るのも
マゾヒストの特権ですね。

関東圏の彼は、海外出帳が多く、飛行機の中から、海外からメールを送ってくださいました。
ドイツに滞在していた事もあり、本格的なSM嗜好でした。

それと・・何よりも私の性癖とよく似ていた事が・・・・心惹かれた理由でした。
当時は・・それほど、心が入っていなかったのだと・・今は思います・

past2.jpg

心惹かれる理由は性癖だけでなく・・・心だという事に今は気づいていますが・・・。

メールで話し・・・送られてくるハードなサディスチックな画像は私を虜にしていきました。

そして、彼の言葉1つ1つに・・・心が動揺してしまっていました。
メール調教・・・だったのかもしれません。

彼に・・・いたぶられたい・・辱めを受けたい・・・鞭打たれたい・・・・
そんな思いが強くなり…またそんな自分に怖さを感じました。

会いたい・・会ってみたい・・・会って調教を受けてみたい・・・・・
日に日にその想いは、強くなっていきました。

と同時に・・・いけない願望だという常識が
私を押さえつけました。

それの言い訳に......海外出張の話も・・・何となく・・・自分を飾った嘘なのでは・・・
そんなふうに思い込もうとしました。
疑いだすときりがありません。

突然・・・メールをやめてしまった。

逃げ出してしまいました。
危険の無い日常に。
退屈な日常に。
偽りの生活に。

あと一つ・・・踏み出せない自分を・・・
ずっと責めました。

去年、偶然・・5年ぶりに彼の消したはずのアドレスを見つけるまで・・・・
自分自身を罵りつづけていました。

そして・・五年間私は彼を想い続けていました。

そして・・・去年の夏・・・私の心が解放されました。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



お互いを

銀の首輪様

SもMも、お互いが存在して初めて・・・始められるのかもしれません。

出会い系のsex フレンドが欲しいわけではないから
・・・でも・・・MはSを、SはMを・・・相手を探してしまうのでしょうね。

出会って初めて・・・私の中のMも動き始めるから。

銀の首輪様は、ブログでも彼女に対する暖かい気持ちが
書かれていて・・・・・なんだか、私まで心温かくなります。

私の場合は、ご主人様が私をどこまで思ってくださったのか・・・・・
自信がありません。

確かめるすべも無い・・・今では。

だから、こうして話していると
少しずつ・・・見えてくる気がしています。

きっと・探し続けていれば、銀の首輪様の
心の扉をノックする女性が現れるはずだと思います。

だって・・・M女性だって・・・私のように探そうとしている人が多いはずです。

心は隠せないから・・・。

またお話してください。
ブログも楽しみにしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



痛いです

心の責め

これは十善戒っていいます

これを見るたび 心臓がドキドキして
ソワソワするのは何故か 考えると 寝つき悪くなります

プレゼント します 
 
不殺生(ふせっしょう) 生き物を殺しません。
不偸盗(ふちゅうとう) ものを盗みません。
不邪淫(ふじゃいん) みだらな男女の関係をしません。
不妄語(ふもうご) うそいつわりをいいません。
不綺語(ふきご) たわごとをいいません。
不悪口(ふあっく) 人の悪口をいいません。
不両舌(ふりょうぜつ) 二枚舌を使いません。
不慳貪(ふけんどん) ものを慳み貪りません。
不瞋恚(ふしんに) いかり憎むことをしません。
不邪見(ふじゃけん) まちがった考え方をしません。

 『心』 責めてみました 



追伸

 
 これ考えた人 凄いサディスト です 
 人間 に押し付けるのだから
 押し付けられなくても 見るだけで威圧感

 駄目かな?



また遊びに来てください

まあとうん様

コメントありがとうございます。
私も同じような事考えてしまいます。

涼しい顔をして・・・こんな事を考えている自分に
罪悪感を感じたり・・・・異常性を感じたり・・・・・

でも・・・
誰しも持っている感情かも・・・・
それとも・・・私達だけが持っている感情なのかも・・・。

M性は・・・時にS性に変わる事もあるから・・・・・

お話していると・・・自分ひとりが異常じゃない気がする・・・
私達が・・・普通の気がして・・・少しホッとします。

また遊びに来てくださいね。



こちらこそよろしくお願いします

monji様

こちらこそよろしくお願いします。
同じ方向に向かっているmonji様と話し合いながら
いろいろ見えなかった事が、見えてくるから。

私は、子供の頃の環境からか・・・・人を信じ切れないところがあるのかも。
結婚で・・・ある意味裏切りを知ってしまったとき
その心がまた動き始めてしまったのかもしれません。

主従関係に一番大切な信頼を持ちつづけることが・・・・
私にとって、一番難しいことでもあることが・・・・・・・・・・

私の心の闇なのかも。

monji様とのお話でそんなことを感じました。

相手を信じたいための・・相手の心を確認したいための・・・・
そして・・何より自分自身の心を確認したい行為なのかも

私のSM行為は・・・・

多いのかも知れませんね。
心が寂しいM女性が・・・・・

またお話してください。
ブログも楽しみにさせていただきます。
こちらこそリンクお願いします。



痛み感じます

babai様

「心」があって・・・全てが始まると思っています。
何より「心」が大切であると。
「こころ」ある関係を望みながら・・・・

「心」を信じれない私がいます。
自分の心も
相手の心を

そんな自分がこの「十善戒」を読むと
心に・・・・なんともいえない責めを感じますね。

・・・・知られたくないものを
知られてしまった・・・・怖さを感じます。

babai様は・・・こんなふうに・・・責められるのですか

幸せですね。

彼女は。

素敵なプレゼントありがとうございます。

また、私の心も責めてください。

お待ちしています。
    






サディスト

サディストは・・・魅力的です。

なぜなら・・・自分自身に真面目に向き合う人が多いから。

SMごっこの・・性的興奮のみのサディストは別。

自分自身・・・そこまでサディストではない・・・そういう人に限って

かなりの  「サディスト」  が多いから。

駄目じゃないと思います。

サディストのbabai様



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。