FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クリスマスイブ

2009/12/24 14:33


暖かい冬。

以前、志摩ビデオで雪の中で木に縛り付けられた・・
折檻シーンを見たことがある。

私は志摩氏の責めが・・・好きだった。

温かさを感じる・・・責め。
愛情の感じる責め。
冷酷な・・・残虐な行為のなのに・・・信頼がある気がしていた。

そういえば、『この行為は・・・』と冒頭でそんな内容が書かれていた気がする。

なぜかわからないが・・私もそのように責めていただかなければ
性的興奮を得られない。

拘束され、化粧が流れ落ちるぐらい・・・泣き叫んで
大声を上げて・・・堕ちて行く世界がたまらない。

SMを知った頃は・・・演技的な・・行為に酔ってしまっていた事があったかと思う。

興味があった・・・から始まって・・どんどん・・・はまっていった気がする。

『本当は・・・あまり得意じゃない』と言い訳しながら

いつの間にか『無くてはならないもの』になってしまった。


私はもう・・・普通のsexが出来ない気がする。

得に残念だとは思っていない。

でも・・・こんなクリスマスイブは・・・ノーマルだったら良かった気が
ほんの少しする。

以前は・・手を繋ぐだけで・・・幸せを感じていたのに。

以前・・・ではなく今も変わってはいない気もする。

006.jpg


いつもブログにお越しくださり、ありがとうございます。
素敵なイブをお過ごしください。恭子

777_20091223225652.jpg
6月の薔薇です

Trackback

Trackback URL:
 Home 
