FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

壊れきれない時

2009/12/24 00:34


今の私は、彼からの命令で
自分自身で浣腸をする。

でも・・・今だに彼の前で排泄をすることは・・・
彼の前にすべて晒すことは・・・
私には・・・かなり高いハードルである。


『他の奴隷の人を見習え』と・・・
彼に言われる。

全くそのとおりだと思う。

彼にとって私は・・面白くない奴隷だと思う。

彼を想うあまりに・・・出来なくなっていく。
彼を想うあまりに・・・恥ずかしさが増す。
彼を想うあまりに・・・から回りしてしまう。

g111.jpg


彼が私に失望してしまうのも・・・当然だと思う。

私は、彼に喜んでいただきたい気持ちは・・・誰よりも強いのに。

自分の愚かさゆえに引き起してしまった・・悩みに・・潰されそうになる。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
