FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

壊れる時

2009/12/24 00:13
a867.jpg

初めて彼から浣腸を受けたのは、

手足を拘束された状態だった。


アナルにローションを塗られて・・・浣腸される。

ありえないことだった。
彼にアナルを見られることも・・まして
彼の前で排泄をすることは・・・あってはいけない事だと。


考えられないことだった。
いつも、彼の前では・・・きれいでいたい。


彼は私への浣腸の量を多くしていった。

彼は、私の排泄を管理した。



我慢すれば我慢するほど・・・おなかが苦しくなる。
           ・・・こんなにも汗をかけるものだと思えるぐらい・・・汗が出る。
           ・・・気が遠くなっていく。

限界・・限界・・限界。


『お許しください』

その言葉しか見当たらない。
他に何が言えただろう。


私には・・・限界の先があってはならない。
彼の前で排泄をするわけにはいかない。

そう思えば思うほど・・・焦ってくる。
起きてはいけない事が起こりそうな・・・不安・・恐怖。

そして・・・激しい痛み。


『トイレに行かせてください』


必死に頼んだ。本気でお願いした。
本当にギブアップだと話した。


『ダメだよ』


彼が冷ややかに・・・薄笑いを浮かべて答えた。


私は初めて・・・洗面器で排泄をした。

私は・・・人間ではなくなった気がした。

私は・・・人間ではなく・・・『愛奴』になった。


限界を超えた私は・・不思議な快感を覚えた。



私は、薔薇を育てることが好きだ。
5月に咲き誇る薔薇の中にいる・・心地よさ。

それと似たような・・・心の安らぎを・・その時感じた。

111_20091223225652.jpg

Trackback

Trackback URL:
 Home 
