FC2ブログ

もどかしさ

2009/12/22 09:10
koko2.jpg


40代の性欲なんて・・・

自分が若かったころは想像もつかなかった。

とても・・恥ずべき事の様に感じていたと思う。

もうその年齢になったら・・「性」から遠ざかるべきだと。



私は20代の頃より・・・今の方が・・・淫らで、はしたなく・・・淫乱だ。

性欲も・・・強いような気がする。


ただ・・昔と違うことがある。

今は『心』が・・・1番欲しい。


愛されたい・・・とはまた別の・・・・『サディストの心』が欲しい。

「愛される』という単純な感情ではなく

言葉では言い尽くせない

何かがある気がしてならない・・・。



『何か』であることは・・・漠然的に感じてはいるが・・

『何』なのかは・・・わからないでいる。



彼に鞭打たれている間は・・・・・わかっているような気がするが・・・

もっと別の快感が私を襲って・・その『何か』を忘れさせてしまうような・・・

うまく言えない・・。

koko1.jpg


夢の中で見つけた答えが・・・はっきりわかった事が・・・

目が覚めると・・・忘れてしまったように。



鞭が終わると・・・

日常・・に切り替えられるからだろうか・・・。

すぐ・・・そこまで来ているのに・・・

もどかしさだけが残る。

Trackback

Trackback URL:
 Home