FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マゾヒストが望む見返り・・・

2009/12/16 10:40
a222_20091213233635.jpg

自分で乳首をつまむ時と、

彼に洗濯バサミで乳首を挟まれる時の

違い・・・全く別。


彼が存在してくれる事は、私を満たしてくれる

唯一の条件だった事を思い知らされた。



彼を待つ事に疲れた。

『飼い続けてやる』と言う言葉を信じ切れなかった。

『次の調教』は永遠に来ない気がした。

来週から生理が始まる。

過去数回「調教の希望日」を彼が言ってくださった日が
生理と重なってしまった。

生理でも良いと言ってくださったが

私は・・・使って頂きたい気持ちもあって・・・

次回を待った。

何度かピルで生理をずらそうかと思った。
でも・・・次がいつ会えるのか・・・わからないままでは
どうしょうも無い。

私のブログを読んでくださった方が・・
私の知らない私を教えてくれる。



私は・・・『Mである自覚が無い』
Mとは何かより・・・自分の心を優先にしてしまっている。


私は・・・『見返り』を期待していないつもりでいたが・・・
『心が欲しい』と言う・・・かなり贅沢な『見返り』を期待してしまっていた。


ある女性が私のブログを読んで・・・こう言ってくれた。
『恭子さんはマゾヒストというより・・・愛されたいんじゃないかな・・・』
『SMプレーというより・・女として愛されたいのでは・・・』

と・・・・そのとおりだと思った。


私はマゾヒストでもなんでもない。

愛しい人に愛されたい。

ただそれだけだった事に気がついた。

どこにでもいる・・・普通の女だと。


彼女はとても聡明で優しく、同性の私からも尊敬できるタイプだ。

彼は、「彼女からいろいろ教えてもらえ』と言っていた。

大切な事を教えていただいた。



私は・・・SMの関係に『心」を入れたい。

どんなマゾヒストも

どんな主従関係も・・・基本的な「愛しい心」が無ければ成り立たない。

そうでなければ・・・あの痛みが快感に変わるはずがない。

そうでなければ・・・・SMクラブのように・・・SMごっこのように
誰とでもSMが出来てしまうはずだから。


そして誰とでも出来る条件に『あまり痛くない鞭』『ハードではないプレー』が
入ってしまう。

私はそういうものを望んではいない。

『愛しさからくる・・・行為』がしたい。


リンクさせていただいている『変態便女』様のブログが好きな理由はそれだから。

浅女様は・・主のためにどんな事でも出来てしまう。
強く愛していらっしゃる。

素敵なマゾヒストだと感じている。

私は・・・愛に飢えているんだと思う。


Trackback

Trackback URL:
 Home 
