FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

失神

2009/08/18 23:36
IMG_2547.jpg

気を失うほどのプレー・・・・・
失禁してしまうほどのプレー・・・・・

普通では体験できない世界です。
苦痛ではなく・・快感の中にあります。

壁に手足を拘束され、自分では、どうする事も出来ず・・・
ただただ御主人様のお気に召すまま・・・。
鞭の痛みに身体がよじれ
手枷が手首に食い込み
呼吸が荒くなり・・・過呼吸気味になります。
全体重を手枷にかけなければ立っていられないぐらい・・・・
手が痺れてくる。
感覚がなくなる。

一瞬・・・気が遠くなり・・・・・・・

気が付くと・・・御主人様が支えてくださっている。

死ぬときは・・・・こんな感じがいい。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊びに来ました!

綺麗な人ですね。でも、エロくていいです!
今は幸せなんですね!
また、いやらしい姿見せてください!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ありがとうございます

まあとうん様

遊びに来てくれてありがとうございます。
うれしいです。
動画も見てくださり、少し恥ずかしい気もしますが・・・

淫らな私は・・・感じながら・・真面目な私は・・・恥ずかしくて・・・

ブログ初心者なのですが、がんばっていきますので
また遊びに来てください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



御主人様がいた頃

銀の首輪様

コメントありがとうございます。

御主人様の存在は・・・私の心を開放してくださいました。
心温かく見守ってくださいました。

でも、反面
会えない時間が寂しくてたまらなくなり
会うはずだった約束がキャンセルになってしまった失望感や
嫌われてしまったのでは・・・という不安が
あったのは・・・普通の恋愛以上に強いものでした。

それ耐え切れず・・・御主人様に不快な想いをさせてしまい
奴隷である事も忘れ・・・・

御主人様を失ってしまった今は・・・・
こうしてブログの中で・・・しか・・・存在しない
御主人様です。

私は、小学生の頃から・・・M的な妄想がありました。
いたずらされたい・・・・乱暴に扱われたい・・・
自分の中の・・・悪魔的な妄想に、自分自身・・・怖いものを感じながら
過ごしていました。きっと生まれたときから持っているのかも・・・。

また良かったら、遊びに来てください。
コメント、うれしかったです。



想像で

ルーク様

もし・・・お話できるなら・・・アドレス載せていただけたら・・・
そちらにお返事したいと思って・・迷っていました。

想像で・・感じます。
まるで私がしていただいている様な・・・・
それと同時に・・・不思議な嫉妬心。

だから・・コメントのお返事ためらってしまいました。

そして今日のブログも見てください。
今夜は、具体的な内容にしていきたいと思っています。

このコメントのお返事をどのようにお伝えしたらいいか・・・・


今は、乳首のピアスは外してしまっています。
ラビアに開いています。

お返事お待ちしています。

運命の悪戯から始まった関係の・・・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ルーク様

偶然が偶然を呼んでくれる気がします。
もしパスワードで、コメントできるのですか?

初心者でごめんなさい。

お話したいのですが・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
