FC2ブログ


--/--/-- --:--

アウターラビア・・・

2016/06/14 14:21
IMG_6428.jpg

彼がアウターラビアにピアスを開けてくれる・・・といってくれてから
何年経つだろう。

インナーラビアに、彼は、何の迷いもなく、ニードルで穴を開け、ピアスをねじ込んだ。

しばらく、インナーラビアが紅く、熱く、腫れていた記憶がある。

今でもあの時の彼の指を想像して・・・濡れてしまう。

彼と・・・SMをしたい。

インナーラビアとアウターラビアにピアスを装着して、錘をぶら下げて
惨めに伸びきったラビアを彼の鞭で打たれたい。

とても興奮する。

両方のラビアをホッチキスの針で留められてしまいたい。

アウターラビアにピアスを沢山着けてもらい・・・鍵をつけて塞いでしまいたい。

私は、何故こういう嗜好を持ち合わせて生まれてしまったんだろう

何故普通じゃないんだろう・・・・・

SMがほしい・・・・
IMG_2807.png
IMG_2806.png
IMG_2808.png

私は、こういう・・・画像で興奮してしまえる・・・
何処かおかしい性癖の持ち主だ。

彼が送ってくれる画像は・・・いつも私を魅了する。

SM禁断症状(笑)
 Home 
