FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

狭い檻

2016/06/06 10:54
IMG_1247.jpg

『価値のない女』・・・とは、自虐嗜好のM的嗜好の私にとって、S男性から告げられるのは
興奮さえしてしまえる言葉だったりする。

今・・・モラハラという言葉を聞いたりするが・・・私はなぜそのように、虐げられたり蔑まれたりする事で
興奮してしまえるのだろう・・・。

ただ、私が、興奮できる対象はあくまで・・・サディストからの言葉。

愛しいと思える、主である、彼から発せられる  『最下位』だったり 『変態』だったり・・・
『性処理便器』だったり・・・書き連ねていくだけで・・・抑えられない興奮がある。

だから・・同姓の女性からの言葉は・・ひどくこたえた。

IMG_2657.jpg

それに追い討ちをかけるように・・・以前H様が言っていた、檻に恭子を入れて
最下位を自覚させたい・・・という言葉通り、私は、命令どおり、
四つんばいで狭い檻に入った。

最下位・・・を自覚した。
 Home 
