FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マゾヒストの気質

2016/04/12 13:02
IMG_1243.jpg

日記は・・・3日坊主が多かった(笑)

毎年、新年に新しい日記帳を購入して・・・しばらく書き続けるが
何かの理由で数日あいてしまうと・・・そのまま・・・書かない日が続いて・・・という感じ。

このブログを始めた頃は・・・こんなにも彼を想い続けるとは思わなかったし
SMについて深く考えた事もなかった。

私のブログが続いていられるのは、彼への気持ちが続いているから・・・。

ある意味、マゾヒストのサディストへの感情は、『片思い』のように切ない感情が
付きまとうし・・・『両思い』の主従関係は、私の場合はありえない・・・と教え込まれてきた。

『恭子は奴隷だ』 と、8年間言い続けられてきた。

奴隷の私は、少しずつ・・・奴隷らしく自分の立ち居地を覚え、
自分の感情を押さえ込み、あえない時間は、『今日の奴隷』 を撮って
彼に送っていた。

IMG_1241.jpg

半分引きちぎられた、右の乳首ピアスは、いつまで待っても繋がる気配がなく

『開け直すしかないな』という彼の言葉に

『恐怖』  と 『興奮』を覚えた。

新しい首輪を着けて貰える犬のように。

なんとなく・・・うれしい。

IMG_1240_201604121230464bc.jpg

私は、ひとつの物を大切にするタイプで・・・彼から最初に頂いた
首輪、鞭、コルセットは調教の後、片づけを確認する時
『首輪・鞭・コルセット・・・』と
復唱して・・・忘れないように確認している。

同じものは、探せば何処かで売っているのかもしれないのだけれど
主である彼が買ってくれたもの・・・の価値を、知っている。

サディストが忘れてしまったような事でも・・・一つ一つ鮮明に覚えていたりする(笑)

でも・・・彼は、『そんな事言ったか?』・・・と忘れている事が多い。

もし・・彼が 『待て』・・・と命令をして・・・命令をしたことを忘れてしまっていても
『待て』・・・といったのだから・・・待っていよう・・・と待ってしまうのが
私を含め、マゾヒストの気質なんだと思う。

でも・・・逆に・・・いろいろなことを考えて・・・『待て』と言われたのに
『待たない』・・・愚かな事をしてしまうのも・・・またマゾヒストだから・・・困ったものだと
自分でも思う(笑)

 Home 
