FC2ブログ

矛盾した愛

2015/12/20 00:39
IMG_6264.jpg
私は、私以外のM女性とのプレーを望まれる彼に・・・
マスクをつけたら・・・私じゃない『別なM女性』を感じ取ってもらいたいと・・・

そういう浅はかな考えもあった。

『私じゃだめですか?』的な気持ちがあった。

奴隷は、主様を縛り付ける事は出来ないし・・・するべきではないと思っている。

『主様に愉しんでもらえて・・・こそ』・・・8年たって、少しそういう気持ちも理解できるようになってきてはいた。

でも・・・『複数』を望まれる主様と・・・忠実な奴隷が・・・複数をきっかけに
関係が終わってしまうケースも何度か見てきた。

私が行き着く・・・矛盾。

主様が別な女性を愛されるようになったとしても、主様に忠実な奴隷で居られるものだろうか・・・。

『SMは、情がなければいけない』と常々彼は言っている。

『想い』があって初めて、SMの奥深さが意味を成す。

『喜んでいただきたい  『愉しんでいただきたい』  『感じていただきたい』・・・そこからはじまる。

来年は、9年目にはいる私と彼は、これをクリアする方法を探している。

マスクもその一つだった。

彼は  『息抜きになりましたか?』  という問いかけに、笑顔で  『十分なったよ』  と答えてくれた。


私は、その言葉で  『十分幸せ』  を感じられる。

そして彼をもっと・・・愉しませたい・・・喜ばせたい・・・感じていただきたい・・・と思えた。

その思いは、私の 『彼を愛しく思う感情』  とぶつかり葛藤しだした。

先週、私は、H様と複数プレーをした。

彼に、私ではない、別なM女性を・・・・。

私は、皆様の最下位として・・・・・

続く・・・
 Home