FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

五感を研ぎ澄ます・・・マスクプレイ

2015/12/20 00:16
IMG_6266.jpg


彼は、私のきつく縛り上げられたおっぱいを
乗馬鞭で真っ赤に染める。

一箇所を几帳面に鞭で狙う彼は・・・
サディスト以外何者でもない。

彼は調教の時は,ほとんど話をしないし・・・
命令的な単語しか発しない。

新しく購入したマスクは、唯一残された『彼を見る』という事さえ
奪い取った。

手で触れる事も出来ない縛り上げられた状況で・・・マスクを被され
残されたものは・・・音。

ビシ・・・ビシ・・・という音とともに
おっぱいが熱くなってきた。

マスクは・・・思っていたより・・・恐怖心と被虐嗜好を増幅させてくれる。

でも・・・私は、マスクが嫌いになりそうだ。

いつも・・限られた時間しか、彼と一緒にいられない。

少しでも彼を見ていたい。

主の表情を見ていたい。

何か失態を侵してしまい、落胆した表情だったとしても・・それも知りたい。

もしかしたら・・・うれしそうな・・・感じてくださったような表情なら・・・なおさら・・知りたい。

愛しい主様を見たいと・・・心のそこから思った。

耳を澄ましたら・・・彼の表情もわかるんじゃないかと・・・そんな錯覚さえしてしまうぐらい
『五感を研ぎ澄ます』とはこういう事かも。

・・・・そう上手くはいかなかった。

私は、この後、彼からマスクをはずしてもらい・・・
前回綴った・・・『失神』を引き起こした(笑)


 Home 
