FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たわいない・・・マゾヒストの時間

2015/12/19 23:52
IMG_6382.jpg

数ヶ月放置されていた間、私は、ニップルピアスを外していた。

最初のうちは、ピアスのホールが落ち着くまでは、着けたままにしていたのだけれど・・・

最近は、外している事が多かった。


いつだったか・・・ジムのロッカーで、着替えをしていた私は
彼からの調教の翌日、お尻に付いた真っ赤な鞭痕を隠そうと・・・
そちらにばかり気が行ってしまい、ニップルピアスを着けていた事を忘れ
満員の更衣室で、乳首ピアスを晒してしまった経験があった。

いそいで、バスタオルで隠したものの・・・見えてしまったような・・・
その時、周りの人の顔ぶれや、表情を確かめる事すら・・・こわくなって
急いでその場を立ち去った。

いくつかのエリアに分かれた、ロッカーなのだけれど
昼間は、ほとんど顔ぶれが決まっている。

14Gのリングのピアスは・・・目立たないわけがない・・・。

何処かで、噂されているようで・・・数日、不安だった。

私は、普段は・・・普通に生活を送っている。


そんな経験があり、私は調教の後、ピアスを外していた。


5ヶ月は・・・乳首ピアスのホールを塞がなかったものの・・・
14Gは、通らなくなっていた。

何度も、トライしてみたが・・・
真ん中までで・・止まってしまう。
反対側から通してみる。

まるで、子供の頃、砂浜で大きな山を作り上げて
両端から手でトンネルを掘っているような感じだった。

両方の手が、トンネルの中で・・・ぶつかり・・・貫通した喜びに
何処か似ている(笑)

でも、あまり勢いが良すぎると、砂のトンネルは崩れ落ちてしまう。

そっと、そっと・・・

もしかしたら・・・ピアスの先が、別な部分を押し進んでいるのかも・・・
そんな事を想像しただけで・・貧血を起こしてしまいそうだ(笑

こんな時、何の戸惑いもなく、私の乳首に針を貫通させる彼のS性に
恐れ入ってしまったりする。

彼がいたら、さっと一押し・・・針先が反対の穴から顔を出す事と思う。

せっかく開けて頂いた、ニップルピアス。

右は、まだ、半分千切れたままで、乳首に真ん中に針先が出てしまう・・・
それはそれで・・・M的に感じてしまえる・・・。


左は・・・残されたピアスのホールなのだから・・・

何日・・・トライしただろう・・・。

『どうせ・・・彼に会えないかも・・・』そんな弱気な気持ちが・・最後まで貫通させてくれない気がした。

あきらめて、16Gのピアスにかえてみた。

かわいらしい先が、反対の乳首の穴からのぞいた。

良かった・・・まだ彼の奴隷で居られた(^^・・・・・

ちょっと泣けるぐらい・・・一人で感動していた。

孤独なようで・・・彼が傍にいてくれるような・・・マゾヒストの時間。


『ピアス貫通しました』・・・とメールをした。
 Home 
