FC2ブログ


--/--/-- --:--

『О嬢の世界』

2015/12/05 13:09
securedownload-(42).jpg


『非日常』といえば、H様が私に与えてくださる世界は
『О嬢物語』の世界に近いものがある。

本当に、こういう世界が存在するものなのだと・・・
いつも驚く。

それなりの社会的地位のある人々の息抜きの場所。

よく、芸能界の話題がニュースのなるが、一般的に許されない硬い仕事
尊敬される立場にある仕事・・・・にかかわる人々のストレスは計り知れない。

彼が言う  『息抜き』  は確かに必要だ。

秘密裏に・・・『息抜き』は行われていたんだと思うと
私は、ずっと、罪悪感に感じていた性癖さえ『正当化』されていく。

少し、H様から与えてくださった『非日常』を・・綴らせてください。

複数プレーや、M男性、 女王様の内容も含まれます。
嗜好外の方は・・・しばらく・・・ご遠慮ください。

嫌悪感を感じる内容も含まれます。

ご配慮ください。

恭子
 Home 
