FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

理屈抜き・・・

2015/12/01 00:13
IMG_3622_20151130223227ef3.jpg

私は、この夏・・・本の少し『恋』をしたいと・・・・・
考えた。彼とのSMの主従関係から抜け出したいと思った。

本当に、彼の冷たさは『サディスト』そのもので
私は、精神的に病んでしまいそうだったのも事実だ(笑)

恋すること自体『脳内ドーパミン』が放出されるわけで
少し『異常な状態』であるそうだ。

私は、8年間、彼に恋焦がれていて『脳内麻薬』が出たまま・・・・のようだ。

どうしたら、こんなに、人を好きでいられるのか・・・
自分でも知りたい。

いつも報われない想いに・・・苦しくなる。

恋をしたい・・・・

彼以外を好きになりたい・・・・・

心からそう思った。

思えば思うほど・・・彼は、私を独占し続け・・・・
これが『鞭による調教』なのか・・・・SMの怖さを身に沁みた。

自分の気持ちなのに・・・自分の身体なのに・・・・
すっかり彼の奴隷

本当に・・・いい歳をして泣けてしまえる

・・・せつない・・とはこういう事

私のようなマゾヒストは少なくない・・・
どうしたら…いいのか・・・

ミストレスで以前知り合った、知的なM女性と話した会話を思い出した。

天性のサディストには・・・・私たちマゾヒストは理屈抜きで
魅了されてしまう。

『理屈抜きで』・・・・ただその一言・・・
 Home 
