FC2ブログ


--/--/-- --:--

お風呂の栓の鎖でつなぐ

2015/11/30 23:54
securedownload-(43).jpg

夏の暑い時期だった。

エアコンをかけて、『今日の奴隷』を自画撮りした。

右の乳首は、繋がることなく、乳首の半分でピアスが突き抜けてしまう。

マゾヒストの私にとっては、乳首の真ん中にピアスの針が刺さる事も
ほんの少し、興奮してしまう。

彼が、ピアスを引きちぎった行為を・・・あの瞬間を思い出して
高まってしまったりする。

両方のラビアピアスにお風呂の栓の鎖を購入してつないでみた。
クリップ式とかではなく・・・1度取り付けると、なかなか・・・外れない。

奴隷的な気がして・・・被虐嗜好が身もだえする。

アウターラビアをクリップで挟み、ガーターに固定してみた。

こういう行為で興奮していく・・私は、確かにアブノーマル。

こんなはしたない画像を取りながら・・・高まり
オナニーをせずにはいられなくなった・・・。

でも・・・逝った後・・・彼の鞭を思い出して
切なくなり・・・性欲は満たされても奴隷としても満たされた感覚は
得られなかった。

彼が・・・愛しい
 Home 
