FC2ブログ


--/--/-- --:--

凍りついた精液

2015/11/30 23:40
IMG_3914.jpg


SMがしたくてしたくて・・・たまらなくなる事がある。

SMが欲しくて欲しくてたまらない時がある。

病気なんだろうか・・・と悩んだ日々が懐かしい。

今は、このように、自分の性癖を受け入れていられる。
最近は、『同姓婚』も認められる時代だ。

それでも・・・SM嗜好は・・・なかなかハードルが高い(笑)

もっと自由に・・・生きたいものだと思う反面・・・『smに情がなければいけない』と
彼が言ったとおり・・・・ただの『smプレー』ではなく・・・・心あるSMが欲しい。

私は、彼を待つ間、冷凍庫の精液を数回口にして
飢えを凌いだ・・・・。

『冷凍庫の精液舐めてもいいですか?』  とラインしても
既読スルーのままだった。

凍りついた彼の精液は、彼の精液の匂いを残したまま
凍っていた。

愛しくておかしくなる・・・。
 Home 
