FC2ブログ

鞭の痕・・想い

2015/08/18 00:49
IMG_3921.jpg

彼は、ミストレスで拘束され露出した私のおっぱいを
鞭で打った。

ゆうな様が、痕のついた私の胸を見て『かわいそう』と言ってくれたが
彼は、全く気にするでもなく・・・むしろ誇らしげだ。

おっぱいに、鞭の痕を残すには、それなりの強さが必要だ。

鞭の種類も限られる。

『乗馬鞭』を彼は振るった。

何度も打ち続け・・・紫になるのを愉しんでる。

彼は・・・どこまでサディストなんだろう・・・。

・・・翌朝、彼がまだ寝ている間に、そっと鏡の前で鞭の後を確かめる。

きれいに付いた、紫に鞭痕に・・・
幸せを感じる・・・私もどこまで・・・マゾヒストなんだろう。

『幸せな痕』・・・。
 Home