FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

貸し出される・・・気持ち

2015/07/23 01:06
写真-2-(19)

貸し出されると言う事・・・・・

彼が『貸し出し』を許可くださるという事は・・・・

とても複雑な気持ちになる。


『飽きられたおもちゃ』・・・の気持ち。

『捨てるのはもったいないが・・・使う気もしないもの』・・・・の存在。

『壊れたら捨てよう』・・・・的扱いのもの。


どれをとっても、哀しくなる。

私は、彼が誰かとキスをする事さえ・・・息が思うように出来ない感覚に襲われる。

H様と一緒に、複数プレイした時に、彼がH様の連れてきた女性に
キスをするのを目にした記憶は、今も鮮明に残っている。

嫉妬と・・・そしてなぜか・・・『興奮』もあった。

ミストレスで、かわいらしい女性にキスをした時も・・・
心の中を掻き回されるような・・・感覚を得た。

彼がキスする前に、私はその女性にキスをしていたのに・・・
誰に対する『嫉妬』なのかさえ・・・わからなくなっていく。

私は、レズも可能だ。
M男性も好きだ。
S女性にさえ・・・愛しさを感じる。

私は・・・いい加減な女なんだろうか・・・と情けなくなる。

そんな時彼は、『変態淫乱女だろう。恭子は』と・・・・・
いとも淡々と言い当てる。

そんな時、私は、当たり前の事のように、ほっと安心する。

『恭子を理解できるのは、私ぐらいだろう』と彼が以前言っていた。

そうかもしれない。

私は、そういう、淫乱な自分を受け入れながらも忌み嫌っている。

傍から見れば・・・ただの淫乱女にしか見えないのだけれど
(以前、一般の女性から批判のメールを頂いた事があった・・・最低な女だと)
自分では、そういう淫乱で下品な自分が、とても恥ずかしく思っている。

でも・・・ひどく興奮してしまう。

『セックス依存症』なのではないかと・・・ネットで調べてみたりもする。

『淫乱』と言う言葉を調べてみたりもしている。

私は、貸し出されると言う行為に・・・興奮してしまっている。

『被虐嗜好』のなせる業なのか・・・ただ単に・・・淫乱なだけなのか・・・。

理解しがたい。

自分でも理解していないのに・・・読んでくださる方には
到底理解できない世界かもしれません・・・。

そして・・・彼の貸し出す気持ちも・・・よくわからない・・・。

愛されない故なのかな・・・と
 Home 
