FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心の拘束

2015/07/23 00:35
IMG_2163.jpg

彼が、『残酷な話』をした時、私は、もう彼にあえないかも知れないと覚悟を決め・・・
最後に彼に聞いた。

いつも聞いていた事だったが・・・いつもはぐらかされた事だった。

『私のこと好きでしたか?』と・・・半泣き状態だった。


『そうだな・・・そうじゃなかったら、こんなに長く続かないよ。
そうじゃなかったら・・・ここまで会いに来ないよ』・・・・と。


彼は答えてくれた。

逆に、答えてくれた事が『終わりなんだな』と私をもっと悲しくさせた。

そして最後まで『好きだ』と言う言葉をくれることはなかった。

『そうだな』が、彼らしい・・・答えだった。

IMG_3222.jpg


『他に好きな人が出来た・・・とかじゃないから・・・残酷だな』と彼は言った。

『まるで、映画やドラマのよう・・・。好きなのに離れなければいけないなんて・・・・。』と
私は、ナルシストのように感慨に耽った。

『映画』や『ドラマ』じゃないから・・・・(笑)
まだ・・・離れなくてもすんだ。

『残酷』・・・・は、もしかしたら、100分の1ぐらいは、
彼にも当てはまる事なのかな・・・と少しだけ心が救われた。

ここまで・・・心が入ってしまうと・・・身動きできない。

SMの主従関係は・・とても危険な関係だ。


だから・・・魅了して止まない。

 Home 
