FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

女性用バイアグラ

2015/07/08 09:29
IMG_7685.jpg

彼の誕生日に、私は、『女性用バイアグラ』を購入してみた。

去年は、ラバー製の拘束衣を購入した。
結局その拘束衣は使われることなく終わった。

『媚薬』のようなものは、数回使用いた事があるが・・・
秘部が、熱く火照るような感覚がありほんの少し興奮した。

また、なんとなく、精神的にそうなのかな・・・という感じの
『イヤらしい』気持ちになったような気もした記憶がある。

ただ・・・はっきりとした効果は、あまりなかった。

過去に元夫が、睡眠薬を少し処方してくれて、少し多めに内服した記憶があるが・・・

法に触れるような事は・・・していない(笑)

今回、彼から調教を頂く事はない私は、『自慰行為』にふけり
画像を彼に送った。




IMG_7736.jpg

この淫らな気持ちは・・・バイアグラのせいなのか・・・
生理が終わった、いつもの淫乱な自分のせいなのか・・・・よくわからない。

彼からの調教を思い出して・・・自慰行為にふける・・・
バイアグラより興奮する・・・・
悲しい現実でした(笑)


 Home 
