FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

埋められない・・・

2015/06/27 02:47
IMG_8440.jpg

結局、普通の恋愛・・・・は、心が真っ白な状態で始められるものであって・・・・

心を大きく占める誰かの存在があっては、成り立たない事に気がついた。

それが、別れを告げられたとしても・・・片思いだとしても・・・

心は、自由にならないものだ。




『恋愛をしているのではない。恭子は奴隷だ。

恋愛をしたいなら他でしろ』・・・・と、彼に言われていた私は、

今回の彼曰く  『終わりの残酷な話』  をされる前にアシュレイのサイトに登録した

もちろん彼にはその旨を伝えていた。

彼には、いつもの事・・・とまったく気にしていない様子だった。



その後、彼から『残酷な話』をされた後・・・私は・・・他の誰かの奴隷になるべきか・・・
悩んだ。

今までの『奴隷解放』ではなく・・・・奴隷を辞めなければいけない・・・
不可抗力の問題なのだから・・・。

私のわがままで何とかなるものではないのだから・・・・。

本当に終わりなのだから・・・・。



数人の人と、メールをした。

魅力的な男性もいた。

条件も、それなりに整った人もいた。


でも・・・彼ではない・・・。

彼は、私の心を身動きできないまで、支配し続けている。
どうする事も出来ない条件が・・・いつも埋まらない。

マゾヒストは・・・・どんな風に、終わりを受け入れられるんだろう・・・。



(私のブログは、読んでいてイライラする(笑)と・・・言われる事がある。

心のまま綴っているので・・・ご容赦ください。

私は、情けない・・・優柔不断な女なのです。)

 Home 
