FC2ブログ


--/--/-- --:--

情けない自分・・・

2015/06/27 01:24
IMG_8818.jpg

情けない話・・・私は、『きれいに去ります』とメールした翌日、
何の返信もない『既読』の彼に・・・・

その対応は『イエス』  なのか  『ノー』なのか判断しかねた。
というか・・・心の中で彼が、『やめたりしない』といってくれるのを待っている私がいた。

本当に、情けない奴隷だ。

そしてまたしつこいメールを送った。

① 60歳の定年、茶飲み友達までF様の奴隷で待っていてもいい?
  (調教はいりません)

②それとも、待たれるのも負担?

③誰かの奴隷になってF様を待たないほうがいい?

④もうさよならしたい

どちらですか?

ゴルフの練習が終わったら返事ください。

返事がない時は、④なんだな・・・と諦めます。

きれいに終わらなくちゃ・・・・ですから・・・・


と、恥ずかしいぐらい諦めの悪い情けない女だ。

なんだか・・・プライドのかけらもない、惨めな女だと自分でも思う(笑)
 Home 
