FC2ブログ

主しか・・・

2015/06/27 01:09
IMG_8252.jpg


いつかは、終わらなくてはいけない関係なんだと
自分に言い聞かせてきた。

不倫という関係で、以前、ノーマルな女性から批判のメールをいただいた事も
覚えている。

許されない関係だという事も、知っている。

でも  『血を吸わない吸血鬼』  という的確な表現に、甘えてしまっていたのも確かだ。

『血を吸わなければ、息絶えてしまう』  と、あるサディストの人が言った言葉。

大げさな、責任逃れのような言い訳に聞こえてしまうかもしれないが

とても、真実味のある言葉だったりする。

性欲は、まだある状況で、ずっと禁欲し続ける事は、
かなりの負担だ。

普通の性行為では満たされない。

SM行為で得られる快感は、何物にも変えがたい。

その上『主従関係』が出来上がってしまったマゾヒストは
『主』・・・にしか対応できないように躾けられてしまっていく。

私は、彼なしでは生きられない。

『限定された血液でしか・・・生きながられない・・・吸血鬼』

に作り上げられてしまった感じがする(笑)。

彼とのSMしか・・・ありえない事に、彼を失って初めて身に染みた。

 Home