FC2ブログ


--/--/-- --:--

夢の支配

2015/04/10 01:58
securedownload-(37).jpg

彼から気持ちを離そうともがいていた・・・・。

彼を好きな気持ちを消してしまいたいと。

そうすれば、彼が何をしようと、彼が何を望もうと・・・気にならないはずだ。

医学的にも『脳内アドレナリン』は、2~3年しか放出されないはずだし。

温かい関係を持ちたい。

愛されたい・・・・。そう思った。

『SM』じゃない関係・・・でも構わない。

少し旅行をしてみた。

ガーデニングをしてみた。

読書をしてみた。

ジムだけじゃなく・・・マラソンをしてみたりもした。

『できるんじゃないか・・・』と少し自信が持ててきた。

でも・・・ここ5日間、連続でSMの調教を受ける夢を見続けた。

ただ・・・相手は、彼ではなく、元夫だったり、36歳のジム友だったり・・・
そこだけは・・・彼ではなかった。

夢分析なるものがあったら・・・なにか深い深層心理が働いているのかな・・・
などと考えた。

私は、smから、寝ている間さえ支配されてしまっているようだ。

また、ブログを書かせてください。

なんて・・・一貫性のない・・・自分なんだろう。

情けない・・・。
 Home 
