FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真面目すぎる故に

2015/03/12 10:45
securedownload-(19).jpg

次の調教は、こんな格好で行きます・・・と画像を送る。

でも、実際に、この格好では、歩けないので、コートを着る。
でも・・・どこか露出気味な気配が漂う。

調教の前日は、心が踊る。

お天気や気温を見てみたり・・・露出気味の格好は寒い・・。

最近は、私の中の常識が少し崩れかかっているのか・・
ミニスカートに胸の空いた服を着るようになった。

ホテルの部屋に私が入ったとき  『その格好できたのか?』  と彼が尋ねる。

『はい』と答える。

マゾヒストは・・・何事にも一生懸命だったりする。

ガーデニングの花の手入れも一生懸命だし・・・家事も・・・
ジムの運動も・・・。

『馬鹿真面目』と・・・よく言われたことがあった。

真面目すぎる故に・・・葛藤する。

そういえば・・・・いい加減なマゾヒスト・・・って、聞かない気がする(笑)
 Home 
