FC2ブログ


--/--/-- --:--

一人SM

2015/02/03 09:00

IMG_9611.jpg

彼が以前、私のために購入してくれた、拘束用のビニールテープで
一人smをした。

締まりのない私の身体にテープを巻きつけていく。
いつものコルセットとは違う、いやらしさを感じた。

肉がはみ出し、拘束された感が増した。

左のまだちぎれてはいない乳首ピアスに耳用の細いピアスを通した。

ちょっと可愛い感じ。

かなり重い錘をぶら下げた。

細い耳用のピアスは、重さに引っ張られ・・・ピアスの先の留め具が
乳首のホールに埋まっていく。

ほんの少し・・・ちぎれる恐怖とは違い・・・
また別の恐怖を感じた。

たまらない・・・快感・・・。

こういう時、脳内ドーパミンが出ているんだろうか(笑)

一人SM・・・
 Home 
