FC2ブログ


--/--/-- --:--

選択・・・

2015/02/03 00:34
IMG_9081.jpg

翌朝、彼は、『昨日は酔っていて記憶がない』・・・と私に告げた。

それでも構わないと・・思った。

彼の気持ちは・・・もしかしたら、酔った時しか聞けないような気もする。

ただ・・・私は、自分から身を引くと伝えたものの・・・1週間持ちこたえることすらできずに
複数でもなんでも・・・愛されない奴隷でも・・・彼の最下位に置いてもらえるなら
それだけでいい・・・と思い始めていた。

『極限状態』というモノ。

究極の選択で、彼を失わずに済むなら、なんでもする・・・という選択を選んだ。

『複数』に伴う、心の葛藤。

ミストレスで、さやか様やゆうな様に嫉妬している場合ではない。

本当に・・・できるのだろうか・・・。

なぜ・・このような選択をしてしまうのか・・。

マゾヒストの憂鬱。

調教で植えつけられた・・・歪んだ価値観?

ただただ・・私が、レズビアンの素質もあり、貸出も可能で、複数でも十分感じてしまえる
淫らな女だから。

何でもしてしまえる・・そんな自分が怖くなる。

 Home 
